「京都初」リベンジポルノで逮捕のPTSD解離ストーカー男(59)

交際していた女性に

復縁をしつこく迫り

拒絶されると

嫌がらせのために

裸の写真を

向日市の阪急東向日駅ロータリーの

電柱に張るなどした

京都市西京区の

飲食店経営の男が

逮捕されました。

 

リベンジポルノ

(復讐目的の画像投稿)を禁じた

同法の適用は

府内初とのことです。

 

閲覧報復2

 

ネットストーカーidthatidの場合は

関係者(と思われてしまった人も含む)への嫌がらせにも

進展しました。

 

あまりのウソ、デタラメに

ゾッとしますが

 

不法行為をしているのはidthatidなのですから

(住所氏名が発覚したのもidthatidのみ)

謝罪したり謝礼したりしないで

警察に相談して下さいね。

 

「京都初」リベンジポルノで逮捕のPTSD解離ストーカー男(59)」への2件のフィードバック

  1. franoma

    被害者に謝罪させようとするのは、「ゴロツキ」ですから、
    そんなことに巻き込まれると「無理を通せば道理が引っ込む」ため、
    無駄に警察や司法の仕事が増えます。したがって、

    「不法行為をしているのはidthatidなのですから
    (住所氏名が発覚したのもidthatidのみ)
    謝罪したり謝礼したりしないで
    警察に相談」するのが大事ですね。

    先ほど、S先生のブログ記事
    『統合失調症≒PTSDの認知機能の歪みを修正する「診察」=「お勉強」』
    http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12151090392.html
    に、
    「PTSD患者の記憶障害をベースにした思考障害や現実検討力の低下を発言の中に読み取り、修正するようにもっていく『診察』なので、患者も注意力を高めて応じないと自分の話が話になってないことをズバズバ指摘されるので『勉強』なのだろう」
    とあり、これは、昨日、私がコメント
    http://bit.ly/1qy6Vlo
    に書いたことと同じことですね。
    「奥さんに実母を投影したり」は、私も元夫からやられて、よく判りました。攻撃的になるときは、自分の母語で「母ちゃん」と呼びかけてくるのです。あのですね〜母上に対する不満は、母上に言ってくださいよ…と言っても無駄です。「母親は、かくあるべし」から外れているオマエが悪いのだ!天誅!っていう気分なのですね。解離人格の言動としては理解できますが、死ね!とか言って首を絞めてもらっても困ります。何の解決にもなりませんから。…と言っても、「元夫の記憶障害をベースにした現実検討力の低下」について、私が修正を求めても、息子が修正を求めても、全く無駄でした。母子をバラバラにして、一人ずつ暴力と心理操作で制圧すれば、自分の問題に取り組むことを回避できる可能性がある、それが上手く行かないときは、殺害すれば「死人に口なし」だという…元夫本人にとって楽な道を選んでしまったからです。そういう人物は、多重人格性のある加害者型PTSD( http://bit.ly/1RAvSY8 )に分類されるタイプですね。

    idthatidさまも、同じタイプであり、
    孤独な群集たちの無思想な集合的無意識を煽って「公開処刑」の流れになるように
    翠雨先生に対する「バッシング」を煽るため、
    「公開ストーキング」を続けておいでなのが見え見えです。
    「天に代わりて『不義』(=河合俊雄らの発達障害論への異議申し立て)を討つ」 おつもりではないかと想像できる点、
    http://bit.ly/1Qf1qNs
    にコメントしました。しかし、 idthatid さまの「課題」は、
    (1)「河合俊雄らの発達障害論への異議申し立て」に反論なさるか、
    (2)「自分は異議申し立ては間違っていると考えており、これまで通り自分のやり方で自分の来談者を助けることができる」とお思いになり、異議申し立てを無視なさって、ご自分の仕事をしっかりなさるか、
    いずれか、または両方であり、
    翠雨先生に対する「バッシング」を煽るため、
    「公開ストーキング」を続けることではありません。
    そこが理解できないのが、私の元夫と「そっくり」でして、
    多重人格性のある加害者型PTSD( http://bit.ly/1RAvSY8 )に分類されるタイプなのです。凄い人ですね。

    idthatid さまのブログ記事によれば、S先生も「提訴」の対象になっているそうですが、 idthatid さまは、S先生から
    「あなたの課題はわかりますか?」
    と聴いてもらうと良いかも知れません。

    一方、「キチガイ」ラベリングをされている私個人の場合は、初めから「空耳の言いなり」にはならずに育っているので、
    「幻聴の言いなりにならないこと」は、今さら「課題」にはなり得ません。
    空耳は、自分の無意識からの情報の一つとして捉え、現象学を進めれば良いものだからです。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      「ゴロツキ」化しましたね。
      やることがどんどんおかしくなっています。
      ウソがバレてもそれはそれで完璧スルー(否認)し、どうでもよい話やうそを並べてまた武装しなおします。
      弁護士がいたらできない芸当ですね。

      「記憶」「認知」「現実検討能力」はガタガタですが、反応だけは「させられ」てしまうようで、哀れです。
      関係者が一人でもいたら止めさせているでしょう。
      本当に孤独なんだと思います。それでくぷ先生はお優しいから、バカなふりをしながら気持ちを聴いてくださっているのですが、失礼なことしか言わないようです。

      ソフトバンクの裁判はバカな話とスルーしていましたら、公開処刑に使われましたが、引きずり出された人たちを、くぷ先生が救済して下さいました。
      誰もワナにかかっておらず、自分の名前と住所がバレただけなのに、その件に関しても堂々とウソを書いています。
      よほど悔しかったのでしょう。
      明日には、告訴のウソもバレる予定みたいですが、またスルーすると思います。

      くぷ先生には申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です