観光客に性的暴行未遂の家出少年(18)もサイバーストーカーも魂の殺人(加害者型PTSD)

大阪府枚方市の無職少年(18)が

2月6日午後11時30分ごろ

京都市南区の路上で

宿泊先に向かっていた

観光客の20代女性に

後ろから抱きつき

カッターナイフで脅して

性的暴行を加えようとした疑いで

逮捕されました。

 

くぷ先生が書いておられるように

 

レイプも

サイバーストーカーも

魂の殺人だと思います。

 

 

スキャン_20160418 (2)

 

私が虚偽告訴したとか

警察に介入されたので

住所は判明したとか

民事・刑事で動くから

勤務先もクビで

学会は除名

一生このことがついてまわると

変な人達がわらわら出てきて

(ここにもTomとかいう

偽法律家が登場しました)

大騒ぎしたのが

2年前で

 

 

06d17f074205dccbd7f064ebb8453de5-241x300

 

(とおい=idthatid)

 

全部嘘だったとバレても

 

 

idthatid(tlros)が民事で被告になっても

 

30d215b2d3078ecdf77d061a5fb08602-294x300-1

 

 

ネット上に嘘を書いて

(ワナにかけてやったと自慢することですか?)

 

82494801d2155f2fefd1b1f3a58a14fc-255x300-1

 

失敗に終わりはしても

(自分の名前と住所を晒す大恥かいて)

 

信じられないところから悪用して

(警察に教えてもらったと嘘をついて)

 

 

ゆすり

 

ゆすりまでしながら

 

私を孤立させ

社会的に抹殺しようとしてますよね。

 

 

便利屋みたいにIPアドレスを教えたなんて言われた

警察も迷惑ですよ。

 

リークスの記者さんも

ちょっと方向を変えて

そんな嘘を平気でつくスクールカウンセラーの話として

書けばいいだけの話じゃないですか?

観光客に性的暴行未遂の家出少年(18)もサイバーストーカーも魂の殺人(加害者型PTSD)」への4件のフィードバック

  1. franoma

    リークスの記者さんも
    「カオナシ」スクールカウンセラーの話として書けば良いことだという点に同感です。

    2年前…私が一体、何を書いたのが拙かったというのでしょうか。

    我らが旗印は「五色の吹流し」と書いた記事が拙かった?…でしょうか。
    http://ameblo.jp/aya-quae/entry-11791667242.html
    「異質な他者がしかけてくる[心理操作]は、[PTSD]ゆえに[ストレス]脆弱性がある他者の側の無自覚な過剰防衛と言える。つまり、そういうことをする人々は、悪気はないものの、[加害者としてのPTSD]であり、医療従事者やそれに準じる心理職が行なう場合は、操作する相手の人権を蹂躙し、ジュネーブ宣言の精神にも反しているのに気づかない点に、[認知機能の歪み]が観察される。認知の歪みゆえに[人道上の罪]や[不正]を察知できない上に、何とか問題を認識して抵抗しようとする[良心]も[解離]しているため、[不正]に対する[抵抗力]もない。そういう状況ゆえ、心理操作をやっている当人には悪気はない。…(中略)…
    5色の吹き流し(=陰陽五行説 http://bit.ly/1fdtDa2 )を掲げて、救命・給水ボランティア活動をやるしかない。親分さん=アメリカ様がベトナム戦争の[トラウマの再演]をして暴走なさるので、子分である敗戦国&属領の日本としては、[PTSD][負の連鎖]を止める方向で活動するしかないだろう。救命・給水ボランティアは自衛隊とは別組織の災害救援隊のほうが誤解されずに済むので良い。地震はじめ天災が多い日本においては、災害救援隊こそ国税を投じて常備すべき組織と言える( http://bit.ly/1ef2RtC )」

    『私の悪夢』
    http://ameblo.jp/aya-quae/entry-11802746351.html
    「私の人生は、大事な節目で、原発に支配されてきました。大学の学部を出るとき就職のエントリが何故か三菱原子力工業ひとつしかなくて、もう絶対に「何の役にも立たないこと」をやってやる〜と思って宇宙物理学へ逃げたはずが、結局、逃げ切れませんでした。これは、私ひとりの問題ではありません」
    と書いたのが拙かった(?)でしょうか。

    http://ameblo.jp/aya-quae/entry-11808937356.html
    それとも、
    「『[PTSD][解離]カオナシ男(22)85歳女性から100万円だまし取る。』
    http://ameblo.jp/raingreen/entry-11819836804.html
    「[なりすまし]カオナシの犯行です。欲望のままに[認知の歪み]を起こして[場当たり]的なことをします」」
    と、できなかった「なう」を記録したのが拙かった(?)でしょうか。

    日本人「オーバーキル」路線を進めるにあたっては
    バレたら拙いことを書いてしまったので、
    隠蔽、差別、被差別者の棄民を進めたい人たちにとっては、
    目障りになるのでしょうね。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      是非記事にしてほしいと願っています。
      知った人がみな唖然とするような話ですから、多くの人に知られるべき内容です。
      また放置されてはならない問題です。

      偶然にも「耳障り」という言葉を今日私はある場所で使いました。
      「目障り」「耳障り」な表現が「拙い」と感じられ、遺棄されがちなのでしょうね。

      返信
      1. franoma

        (1)見ざる…自分にとって「目障り」=我意を通すのに不都合だから。
        (2)聞かざる…自分にとって「耳障り」=我意を通すのに不都合だから。
        (3)言わざる…アグレッシブな You-messagesを避けましょう。
        と書いてみると、(1)と(2)は、現実逃避ですね。
        (3)は大事なことです。

        「新三猿宣言」だそうです。
        http://line.blogimg.jp/uesugitakashi/imgs/7/4/74506545.jpg
        現実逃避をやめるには、
        (1)見るでござる、(2)聞くでござる、
        (3)アサーティブに言うでござる…ということですね。

        これは全人類にとって真実です。

        返信
        1. wpmaster 投稿作成者

          (1)見るでござる?(2)聞くでござる? (3)アサーティブに言うでござる?のトレーニングを勧めようと思います(^o^)

          idthatid?は嘘がバレすぎてカッコ悪いので、全部放棄(三去る)してトンズラなさいました。

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です