「サイバーストーカー攻略の一事例」学会発表決定✨

さっき

郵便を受け取りました✨

何回発表しても

没だったらどうしようと

緊張しますよ。

 

サブタイトルは

「多重人格性と

依存性が顕著な

PTSDとの気づきから

ゲーム・オーバーまで」

 

51oBH-6RmaL__SX348_BO1,204,203,200_ yjimageCPRB8GP8

 

アメブロが学会デビューですね✨

 

今日からは

もう1つの学会で

 

06d17f074205dccbd7f064ebb8453de5-241x300 なりすまし証言

 

(とおい=idthatid=スクールカウンセラー)

こういうのの分析を中心に

ストーカー問題に迫る

発表の抄録を書きます。

 

研究者なのに c5c2c7101c766e84bd15bbcac0a48246

 

「専門で勝負できない」ように見えるなら

もっとがんばります?。

 

「サイバーストーカー攻略の一事例」学会発表決定✨」への8件のフィードバック

  1. franoma

    乙です。

    コケーコケコケコケーと歌うのが吉だと思います。
    俺〜俺俺俺〜( http://www.jfa.jp/national_team/ )のパロディーですけどね。
    甘利…自慢になりませんので、アレですね。

    今日、愚息とも血筋がどうたらいうのは「自慢になりませんな〜」と話したところです。
    レプティリアンとか宇宙人とか言われるだけですものね。

    翠雨先生は、お疲れ(=乙枯れ)の出ませんように、御身ご大切に。

    返信
      1. franoma

        ショックドクトリンで、やりたい放題の国際社会ですから
        フラフラするのは仕方ないことです。しかし、フラフラしている人を見たら、
        「フレ〜触れ〜振れ〜」
        というのが吉らしいので、
        翠雨先生には、釈迦に説法ですが、
        御身ご大切に。要するに
        お疲れの出ませんように。

        返信
        1. wpmaster 投稿作成者

          ありがとうございます。
          釈迦力が出ず「難舞だぁ」ですが、日曜日なので休めばいいですね。

          返信
  2. franoma

    仰るとおりで、日曜日は休みましょう。日本の小学生が北爆に抗議して焼身自殺をしても問題は解決しないのです。先ほど、とあるブログに以下のコメントを投稿したら蒸発したので、こちらに書いておきます。

    「こちらの気持ちまで曇らせる必要が、全然ない」
    という点に同感です。ところが、そのことを諭すとキレてしまう人がいるわけですね。「あなたは人の気持ちが判らない!」とかヒスっちゃうのです。そういう人が未治療重症PTSDと言えましょう。

    そういうのは、あ〜ヒスだな〜と流して、話を聴いてあげれば良いんだということは、年端のいかない息子も理解できまして、我が家ではDVオヤジの話を常に聞いてあげましたが、「私が神だ」とか言って全然、話が進まないのでナンセンスなのでした。DVオヤジが危険人物だということは、服部雄一先生が指摘してくださったのですが、世間一般では理解されないので、今なお「お前ら殺してやる〜」状態で野放しになって、どうにもなりません。このような我が家の元夫と、idthatidさまは、観察すると極めて酷似している「多重人格性のある加害者型PTSD」( http://bit.ly/23Gr76z )なので、社会全体で観察して、既遂の犯罪者にならないように見守る必要があると思います。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      本当によく似てますね。
      双生児だったりして?

      犯罪者になる予感があるので、我々のことを犯罪者扱いするのでしょうね。
      方方に知らせて、なるべく多くの人に観察してもらう責任があると思ったので、学会にも報告することにしました。

      ちなみにあの方は、私の悪行を学会に知らせたとか、事の重大さがわかってもらえているのでもうすぐ除名だと嘘を書いています。
      トンデモさんですね。

      返信
      1. franoma

        加害者型PTSDが
        「カオナシ」状態から
        「ゴキブリ」状態に
        悪化しているという指摘が
        ヘイトスピーチに該当するとか言いそうですが、言いますかね?

        返信
        1. wpmaster 投稿作成者

          あの方なら言いそうですね。
          主客未分化で時空が錯綜した思考をされる方ですので。

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です