裁判所書記官もビックリ!「新型うつ」のPTSD解離サイバーストーカー被告idthatid

「喪中なので

期日延期して下さい」という話は

時にあるでしょうが

 

書面が書けないと言ってたのに、ストーカーしてたとは

ビックリ?でしょうね。

 

連休中

 

「サーフィン」の画像検索結果

 

南の島でサーフィンしてたのに

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

学校に行けない

子どもみたいなものですかね。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

喪に服すために与えられた時間も

 

スクリーンショット (2971)

 

嘘ついて

人の名誉を毀損したり

 

yurina

 

脅迫したりすることに費やされました。

 

つまり

喪中なのに

ストーカー行為は

休まなかったわけです。

 

期日延期の意味はあったのでしょうか。

 

私は

このようにややこしくなると嫌だから

「やむを得ない理由で」と

書いたのに

台無しです。

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

架空のお名前がたくさん出てくると思ったら

 

なりすまし証言 06d17f074205dccbd7f064ebb8453de5-241x300

 

(とうとう

自作自演をバラされました)

 

 

 

スクリーンショット (2969)

yurina

 

(自白もしました)

 

 

リカちゃん倶楽部の方だったようですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です