アイドル女子大学生襲撃男とidthatidの図々しいPTSD解離サイバーストーカー心理

東京・小金井市で

岩埼友宏容疑者(27)が

アイドル活動をしていた

大学生の冨田真由さん(20)を

ナイフで刺したとして

逮捕されましたが

 

冨田さんは現在も意識不明の重体です。

 

岩埼容疑者は

「プレゼントを送り返したことについて

声をかけたが

曖昧な返事で

電話をかけるそぶりが

始まったので

刺した」と

供述しているそうですが

idthatidも相当しつこかったですよ。

 

今は

自分が被害者だと勘違いして

図々しく

専門家に接近しているようです。

認知の歪みが妄想級ですね。

 

アイドル女子大学生襲撃男とidthatidの図々しいPTSD解離サイバーストーカー心理」への4件のフィードバック

  1. franoma

    症例検討会ができると思いましたが、拙ブログ記事
    『多重人格性のある加害者型PTSD』
    http://amba.to/1OZIPeC
    に折角、S先生からコメントをいただいたものの、
    以下のコメレスができませんでした。そこで本文に追記しようと思いましたが、
    それもできませんでした。

    S先生へのコメレスは、以下のとおりです。

    コメントタイトル:
    Re:生きる

    コメント内容:
    >精神科医ブログ、うつ病否定のPTSD研究者サイコドクターSさん

    ありがとうございます。

    あ〜何とか殺されずに逃げた…という息子に
    「夢を語れ」
    =「早くアイデンティティをでっち上げろ」
    というバカな大人ばかりで、困惑する日々です。

    やっと、「あっち向きに進路、取れ〜」と思い始めているのに、
    「私は、レール、敷くわよ」=バカ女…
    要するに、てめえが安心したいだけだろ
    =「てめえの都合」(© 中居さん)
    と、普通の少年は、思うものです。

    「レール敷くわよ」バカ女が跋扈するのは、
    S先生が以前、お書きの
    「主体性のない知識取得」
    http://bit.ly/1OQhfuK
    では人生が組み立てられないという常識がないからに過ぎません。

    コメントありがとうございます。
    ===コメント内容おわり===

    https://twitter.com/franoma/status/735955899882164225
    https://twitter.com/franoma/status/735975486753406977
    https://twitter.com/franoma/status/735976904067424256
    https://twitter.com/franoma/status/735978256613023744
    へのリンクも付けようとすると、できませんでした。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      拝見しました。
      リブログをいくつか引用しながら解説されている記事はまだ見たことがなかったので、こんな風にできる✨と思ったのですが、ご自身が書かれた記事のコメント欄にブロックがかかるとは‥。
      初耳で、驚きました。

      返信
      1. franoma

        ご高覧いただき、ありがとうございます。

        自分のブログにコメントできないケースは、
        内容が誰かさんにとって不都合である場合が多いようです。
        よく判りませんが。

        返信
        1. wpmaster 投稿作成者

          そのようなことが?
          アメブロコメント欄で実験してみたいと思いました✨

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です