ピン芸人のゆりやんレトリィバァ(25)も無自覚なPTSD解離性ストーカー?

7月13日放送の

『指原カイワイズ』

(フジテレビ系)で

先輩芸人に対しての

熱い思いを語ったつもりが

ストーカー認定されてしまいました。

 

「のゆりやんレト...」の画像検索結果

 

先輩男性芸人は

「好きだ好きだ」とアプローチされ

「僕の家の近所に

ちょっと前に引っ越したみたいで

帰る途中

僕のマンションの前に立って一度

マンションを見上げるというのをしてるみたいで

それを聞いたときは怖かったです。

それは、ゆりやん、やめてください」と

訴えたそうです。

 

本人は

「引っ越した先が

たまたま山名さんの近所だった」と主張しましたが

 

共演者たちから

「なんでそこにしたの?」と質問されると

「なんか運命ですかね」と苦笑い

「え?

じゃあ

引っ越してから

近所に住んでいることを知ったんですか?」

「たまたまじゃないよ!」と指摘され

「知ってました」と白状

「本当に好きで

でも

なんか『帰り道にマンションの前に立って見上げる』って

言ってたじゃないですか?

そんなんはしてないんです!

横、通りかかって横目で見ているだけです」と

横目でジロリと見ている姿をやって見せると

他の出演者から

「怖い~!」と悲鳴のような声が上がったそうです。

 

「ストーカーと呼...」の画像検索結果

「ストーカーと呼...」の画像検索結果

 

こんな人は本当にいますよね。

 

客観性を養わないと

そのうち逮捕されるかもしれないですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です