子ども4人とPTSD解離心中未遂の母親(41)逮捕

午前6時

福岡県須恵町の民家で

10歳から3歳の

きょうだい4人の遺体を

父親(39)が見つけ

警察に通報

自殺未遂を図った

母親が逮捕されました。

 

yjimageyful

 

自傷と他害がセットの

心中事件です。

 

yjimageZKMWL5WY

 

大人の発達障害ではないですね。

 

子ども4人とPTSD解離心中未遂の母親(41)逮捕」への8件のフィードバック

  1. franoma

    この女性はエンパシーは強く
    セルフネグレクト強要を受容して、PTSDを発症なさったのではないかと思いました。

    先ほど、
    『かや博史(占い師)「●病気の意外な原因」』
    http://ameblo.jp/hirosu/entry-12192845877.html
    を拝読しましたら、
    「自分を責める期間が長いと、やがて病気になってしまうケースが多い」
    と書いてありました。

    これも単なるセルフネグレクトですよね。英国の偉いさんから褒めてもらっても嬉しいとは言えませんね。それよりも、日本人ならセルフネグレクトをやめることができたことをお天道さまと世界中に感謝すると良いでしょう。

    セルフネグレクト強要を受容するように誘導してきた香山リカ氏はじめ臨床心理士&精神科医、
    何やらラベリングをして他者の
    人格を無視してくる神田橋医師らやkyupin医師、梅田の女医さんらは、ヒポクラテスの誓いに反していますので、お見かけしたら逃げましょう。

    長沼バカボン先生やきょうクリ院長先生も困りますよ、年端のいかない息子が
    「リスクとベネフィットと言っても、リスクを取らされる人とベネフィットを得る人が同一人物でないとダメでしょ」と言っていました。リスクを取らされる人とベネフィットを得る人が同一人物でない場合は、広義の利益相反と言えます。あの西洋白人女性心理職も自分がベネフィットを取って、他者にリスクを負わせる天才でしたね。今も天才だから「勝ち組」間違いなしです。お見かけしたら逃げましょう。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      そういう恐ろしいひとたちからは逃げるが勝ち♪ですね。
      逃げても追いかけてくるので大変ですが、セルフネグレクトの餌食にならず、困難から学ばれたお子さまは強いです。

      返信
  2. franoma

    翠雨先生には、釈迦に説法ですが、
    韋駄天イメージとは、
    「逃げ切れ!」
    http://ur2.link/xTP7
    ということです。立てば這え、這えば歩めの親心、親が加害者型PTSDなら逃げ切れ…の親心ですよ。
    安全確保が大事ですからね。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      「接近禁止の仮処分」等、この世の法では限界があるので、架空の「法」が大事になる世界ですね。

      俗信から「ご馳走?????」という言葉が出たとか、そちらに興味がある俗物で、あんまり知らないのですが、法を護る立場でもあるとか。
      自分がまず、そういう「法」を信じて守ろうとしないとだめですね。

      返信
  3. あ*=franoma

    韋駄天ということで、こちらに書きます。

    https://youtu.be/ADgZsoSzDp0

    韋駄天や福男が時代を駆け抜けるのを東洋人は “hectic” とは感じません。

    USオープンにてカリスマがあるセリーナ・ウィリアム選手が審判に抗議してしまったのは、彼女のコーチに問題がある…そして、セリーナさんの抗議に対して、USオープンNYの観客多数派は、“Stop it! Stop it!” でした。

    Stop it! site:.ptsd.red – Google 検索
    https://bit.ly/2N5jdlu

    「やって来てことを出すだけ」
    =「今、私にできることは何だろう?」
    “今、私にできることは何だろう?”
    – Google 検索
    https://bit.ly/2CFbrKd

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      事情をにわか学習しました。

      この方凄いですね。
      誰かさんそっくりです?

      こういうタイプの人が増えてきているということなのでしょう。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です