福山雅治夫妻も驚愕!法廷で会えると考える最新型ストーカー(新種のPTSD)

福山さんのおっかけで有名な存在で

愛称『ましゃ』にちなんで『まりしゃ』と名乗っていた

ファンがストーカー化し

コンシェルジュとして自宅に不法侵入した事件ですが

 

福山さんは

「犯人が

コンシェルジュと聞いて

恐怖を感じた。

事件前と同じ生活ができなくなった。

妻も不安を感じている。

きちんと懲役刑を受けてほしい」と訴えています。

 

9月8日

東京地裁で行われた初公判ですが

被告女性(48)が

バッチリメイク?✨??で登場し

傍聴していた人たちは

思わず息をのみ込んだそうです。
「普通

被告は裁判官の印象をよくするために

地味なメイクにするものですが

マスクを外した被告は

バッチリメイクを決め

濃い赤のルージュをひいていたんです。

あまりにも異様な雰囲気でした。

どうも

“法廷で福山さんに会えるかも”と

準備をしていたフシがあるようです」

(大手紙記者の弁)

 

普通の人には考えも及ばない

奇想天外な思考回路ですが

 

裁判所を悪用することなんて

最近のストーカーたちにとっては

常識なのかもしれないですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です