PTSD解離サイバーストーカーidthatid(tlros)に警察から二度目のお電話?

2度ほど

知り合いの女性につきまとって

逮捕された

男性(56)は

不起訴処分になりましたが

川崎市

宮前区役所の

区民サービス部担当課長としては

21日

停職2カ月の懲戒処分になりました。

 

shutterstock_256532476

 

私に関わる人に

嘘をついて脅したり

 

裁判制度を使っての「強要」とか

(被害者を遠方まで呼びつけるストーカーって

どう思います?)

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-4712

 

学会への怪文書バラマキまで始めた

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-4714

 

idthatidに

 

2016・9・16(金)

お昼頃

警察が二度目の電話をかけました。

 

「電話があっただけー」と言うのでしょうが

普通の人に

いちいち警察が電話したりしませんよね。
「酔っぱらい」の画像検索結果

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

「大丈夫ですか?」

「酔ってなんかねえよぉ~?」

ストーカーもアル中も

PTSDの依存症で

認知の歪みが顕著ですから

何でも言います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です