宇都宮線は栗橋駅でのPTSD解離自殺で遅延中

栗橋駅で発生した

人身事故の影響で

宇都宮線は

東京~宇都宮駅間の運転を見合わせています。

利根川に架かる橋ですね。

利根川(とねがわ)とは何? わかりやすく解説 Weblio辞書

本来ある自然な流れを無理に変えると

異変が起き

のちのちまで禍根を残すことが

こころにもあります。

こころが悲鳴をあげているのは見えない…

宇都宮線は栗橋駅でのPTSD解離自殺で遅延中」への5件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    https://franoma.info/公認心理師は公職追放し創価学会はカルト認定
    という短縮URLを作りました。

    公認心理師を公職追放にして
    創価学会をカルト認定すれば、
    “2大カルト組織” メンバーからの《人災》を低減することが出来ます。

    栗橋から昔の利根川は南下して東京湾に河口があったのに、川スジを変えて銚子を河口にしました。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12752707094.html
    にGoogleマップのスクショを入れました。

    川スジを換えても地下水脈が変わる訳ではなく、栗橋から南の久喜や幸手は、東日本大震災で地割れや液状化現象が発生しました。亡き父は、大宮台地の上に移住先を探したので、八幡神社の近所になりました。

    香取神社は元々水辺にあるので、天災に弱い地域です。
    田中英道さんが香取、鹿島そして伊勢の話をされていますが、神社の格と天災への脆弱性は無関係です。

    利根川の川スジを人工的に変えて《風土》を変え、《歴史的身体》も操作しようとして、《天災》への脆弱性という[副作用]が出てしまいました。

    ラット研究者で[人工的]に盛り立ててきたDr.利根川もMITで “culturally adrift” を徹底して[逆死]すなわち[PTSD死]を引き寄せました。

    偶然にも、[利根川]ラット研究と[利根川]水系の痕跡である地下水脈…どちらも[利根川]でした。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_

      統一教会の広告塔が公認心理士法通したんですよね。
      カルト認定でいいんじゃないですか♪
      集団催眠商法被害者集団だし。

      川スジを換えても地下水脈が変わる訳ではないという説明は、得て公🐒心理学がダメだというときに使えますね💡
      【利根川】というのも臨金心理学的にデキ過ぎ(◎_◎;)

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        返信
  2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    関連するコメントに短縮URL:
    https://franoma.info/ラット研究者が日本人殲滅に加担
    を作りました。

    https://ameblo.jp/kadota0928/comment-12797378898/
    アレは、
    ヤギ🐐か
    キツネ🦊か⁉️
    親指、中指、薬指を合わせたら
    キツネ🦊サンですよ、日本では。
    その🦊キツネ🦊さん、
    向き合えば[お稲荷さん]:
    http://www.imamiya.jp/haruhanakyoko/kyototravel/fushimi32.jpg
    🦊キツネ🦊サンが自分の方を向いていると…逆コルナsign…な訳ないじゃん。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12797460858.html
    と書いておきました。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_

      日本では土気の象徴なので茶色ですね。
      星の王子さま@france も大地(星)で茶色かな
      北欧だとシルバーフォックスイメージだったのかな。

      🐐のポニョさんおめでたです🎉🎉🎉

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です