人気⁉古株ユーチューバー唯我殺人事件2024

最近

なにかと問題の多いYouTubeですが

2023年12月に

川崎市の多摩川河川敷で

スーツケースの中から男性の遺体が見つかった事件も

元交際相手の女性と

共犯者の家族等身内が逮捕された。

ユーチューバーの内輪もめでした。

17歳からの華々しい⁉犯罪歴では自尊心が満たされないのか🤔

― 刑務所事情にも詳しそう

さらに話を盛る

― 暴力団組長だったとかアウトロー自慢

素行が悪いトラブルメーカーの開き直り型PTSDユーチューバーが

加害女性のキャッシュカードを勝手に使った。

麻薬関連の内輪もめほどではないにしても

マフィア国家(工藤律子 著) / BOOKS 青いカバ / 古本、中古本 ...

麻薬帝国コロンビアの虐殺: 女マフィアが語る麻薬戦争戦慄の内幕 ...

どっちもどっちで

加害者は…

常識的に諭す隣人に逆切れして

凄い剣幕で追い回すストーカー気質で恐れられていた。

被害者殺害後は

被害者になりすましSNS配信する。

最終的に私刑を行った方が

普通の人なら授業料と考えてあきらめるか

民事裁判を起こすところ

80万円程度のことで5人が殺人事件の容疑者となった。

日本の法律で裁かれるわけです。

今の心理学では

この方たちも発達障害なのでしょうか?

不治の病で予防しようもないなら

日本の国はロシアンルーレット

…  ある意味そうかも💦

人気⁉古株ユーチューバー唯我殺人事件2024」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン

    ディズニー心理学に忠実に治り方を研究している方々は発達障害を患っているのではないか?感じる事がよくあります。そういう方々と関わっていると、嫌な思いをする事が多々あるのです。ですから私は直ぐにそういう場所から遠ざかる様にしています。
    60代のベテランの先生でも、喋っていて、あれ?この人何かが足りないぞ….って思う事がよくあります。
    ドラゴン🐲は、たとえ患者さんのポジションでも、治療者とは同等な立場で相手を観ますよ。そこに逆転移を感じても耐えられる人だけがドラゴン🐲の治療者にお迎えされます。ナントカアンサーとか言うところに頻繁に登場してた精神科医は「専門職にいる立場にいる人間をどうお考えですか?」と文句言って来ましたから….彼は逆転移の瞬間をそのまま言語化して公開してしまったみたいでした。そこで、公開治療対話ごっこは終了させて頂きましたけど。今思えば、あれも有料のフィールドワークだったのですよね。コレは、治療同盟の時の課題論文に書いた記憶が….私って、日本の精神科医の現状Shameを英国にリークしてるのかも?

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ミイラが(なんでもミイラに見えて@幻覚)ミイラ取りになりたがる(^^♪
      ミイラ扱いされては厄介なので逃げる💨💨💨に限りますよね。

      60代(臨床心理学のない時代)で高校生(イマドキは臨床心理学の基礎を結構知ってます)以下の認識だと、それは専門家としての発達に障害を起こしてます(^^♪
      哲学の時代でも心理学に移行してもクライエント中心療法が基本なのですから、対等を外すのは致命的といえるでしょう。
      どうしようもない人たちですよね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です