ネッシーの日2024

本日は

ネッシーの日だそうです。

1933年

英紙に

ネス湖でホテルを経営するマッケイ夫妻による

ネッシーの目撃談が初掲載された日

翌年34年の

いわゆる外科医の写真

世界一有名な未確認動物となりました。

UMA (ユーマ, Unidentified Mysterious Animal)

架空の動物だとわかっても人気なのは

象徴性があるからなのかもしれませんね。

ネッシーの日2024」への10件のフィードバック

  1. ドラゴン

    おはようございます♪
    ネッシーの親戚のドラゴン🐲です。
    嘘は混乱をもたらし、また人を傷つけますよね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      マボロシ族ですね(^^♪

      ウソは心的外傷害罪で内なる閻魔さまに裁かれます。

      返信
  2. ドラゴン

    はい。
    しかも、人の思考を操作しようという目的で嘘をつく事は重罪に値するでしょう。舌を引っこ抜かれるだけで無く、目玉👁️もえぐり取られて閻魔さまのガラス瓶に収集される事でしょう。引っこ抜かれた舌👅は白い熱々のご飯にのせて閻魔さまがお召し上がりになるのかな?ボナペティ❣️目玉は気持ち悪いけど、舌👅は美味しそうに感じるドラゴン🐲の感性は歪んでる?

    嘘をつくと必ず自分に戻って来るという自覚体験をしないと、嘘をつく事が悪い事であるとintrojective modeで学ぶ事が出来ないかもしれませんけど….

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      閻魔さまの名札は「瑠奈@ルナ🌑ティック」?
      お父さん由来のベンゾの刑もオプションで(>_<) ホンモノの閻魔さまに会う前に日々地獄です。

      こうなってしまえば、学ぶどころじゃないのでしょうね。

      返信
      1. ドラゴン

        Oh sinnerman,
        where you gonna run to Sinnerman,
        where you gonna run to Sinnerman,
        where you gonna run to All on that day
        Well I run to the rock, please hide me I run to the rock, please hide me I run to the rock, please hide me All on that day Well the rock cried out, I can’t hide you
        The rock cried out, I can’t hide you
        The rock cried out, I can’t hide you
        On that day
        So I said rock, what’s the matter with you, rock
        Don’t you see that I need you, rock Oh lord, on that day
        So I went to the river, it was bleedin’ I went to the sea, it was bleedin’ I went to the sea, it was bleedin’
        All on them day
        So I run to the lord Lord, hide me
        Don’t you see me prayin’ lord
        Don’t you see me down here prayin’
        But the lord said, go to the devil
        The lord said, go to the devil
        The lord said, go to the devil
        All on them day
        So I ran to the devil, he was waitin’ I ran to the devil, he was waitin’ I ran to the devil, he was waitin’
        All on them day POWER
        So I ran to the lord, lord hide me
        Don’t you see me prayin’, lord
        Don’t you see me All on that day
        So the lord said Child Where were you, child
        When you ought to’ve been prayin’ Oh sinnerman
        You ought to have been prayin’ sinnerman
        You ought to’ve been prayin’ sinnerman All on that day POWER

        返信
  3. ドラゴン

    ちょっとした嘘をついた罪悪感を薬が癒してくれてるつもりの世界に浸っているのですね。ですから薬が入っている間は自分が嘘をついた事実を忘れてしまうという事なのかな?嘘をついたブーメラン🪃が自分に戻って来た頃には「あら、何の事?記憶に無いわ〜。」ってなってしまうのかもしれませんね。嘘をついた事を忘れさせてくれるのが薬効なのかもしれません。薬効が切れると、自分が嘘をついた事が想起される…ちょこっとそれが想起しようものなら慌てて薬を飲むという悪循環が生まれるのかもしれないですね。
    忘却☯️想起は薬でコントロールするには限界がありますね。

    長々と失礼いたしました。スルーしてね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      嘘つき御用達💊なんですね( ..)φメモメモ
      詐欺師は経費で落としてるのかな🤔
      一粒で妄想世界に住み続けることを保証する万能薬💪
      税務署は認めざるを得ない⁉でも警察は⁈

      時間の問題で、いつか必ず、ブーメランで妄想は破壊されるのでしょうけどね(^^♪

      返信
  4. ドラゴン

    個人事業主なら薬代金は必要経費として申告出来ると良いですね。薬を服用すればするほど、税金対策にもなるし、身の安全を確保してる感覚に包まれるはずです。一石二鳥です。って、不謹慎な発言失礼しました🙇‍♀️

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      おおもとの犯罪が不謹慎の極みですから、冗談(落語でしか説明できないことが世の中にはある)の花も咲くというものです_(_^_)_

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です