小池百合子のトラウマケア失敗公約の功罪

朝堂院@生き証人 会見に続き

カイロ時代のルームメイトからの証言も出てきて

絶体絶命とお見受けいたしますが

ご本人はそうでもないのかも…🤔

公約は

トラウマから生まれたものと公表されました。

小池百合子氏、子宮全摘出の過去「喪失感を覚えた」 40代の頃「子宮筋腫が見つかり」(ENCOUNT) – Yahoo!ニュース

産みたい人が産めるような社会であってほしいですが

なぜ産まれにくくなっているのか@病理 を不問にし

無痛分娩を推進するに至っては

根本的に違うのではないかと思えます。

歴史的身体の否認

現知事が不問にしたあたりを問い直す医者が応援する


候補者の方が

この人はあんまり好きではない…

各段いいかなとは思います。

小池百合子のトラウマケア失敗公約の功罪」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン

    虚偽がどんどん暴露されて行きますね。
    嘘は何も良い事を生み出さない事がよく解ります。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。
      小池百合子さんは、どうなるのでしょう⁉

      ― 古池や蛙🐸飛び込む水の音💧
      小池さんはド根性🐸みたいですが(^^♪

      ドラマに出てくる女性都知事が、なんだか被る(脚本家は意識してた⁉)のですが、現実のドラマの結末の方がワクワクします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です