『Believe-君にかける橋-』と小池百合子都知事

AI百合子の次は

八丈島でリスク回避?だそうです。

八丈町の有権者数は6月1日時点で約6000人

蓮舫さんが現れた渋谷区は約20万人

― 30分の1

「選挙に強かった田中角栄さんの“川上理論”じゃないか。

人の少ないところから攻める作戦

小池さんは新進党時代

角栄さんを師と仰ぐ小沢一郎さんの側近でもあったからね」と

分析する向きがあるようですが

「つばさの党の選挙妨害への懸念も口にしていたが

実際は多くの聴衆がいる場所でやじが飛び

マスコミに学歴詐称疑惑を突かれるのを嫌ったのだろう」と

図星の指摘もあります。

敗戦したらカイロ大から梯子を外される可能性があるそうですが

東京都知事なら大学関係者とみなしたい。

― 主席というのは(無理がありすぎるから)聞かなかったことに…

政界の師匠は既に梯子を外しているそうです。

既に図に乗る負の連鎖中で収拾つかず…

『Believe-君にかける橋-』の都知事と

わざと崩落事故を起こす悪党

どこまでも被る(>_<)

なぜ⁉

 

『Believe-君にかける橋-』と小池百合子都知事」への6件のフィードバック

  1. ドラゴン

    一度でも味をしめると、その快楽をもっと味わいたくなるのでしょうね。
    あった事を無かった事にして突き進むのは大きな痛手がいずれやって来る…..
    やはり、嘘🤥ついてそれになり切る事って大きな歪みを齎すのだと改めて納得しているところです。
    昨晩、旦那が買って来た美味しいイベリコハムを盗み喰いした私。正直に後で私が食べました…と謝罪しましょう。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      伝統食のハムですね。
      今の日本の病気(多すぎ💡)の原因のほとんどは、不自然な加工肉と不自然な植物油だそうです。
      トラウマを強力にバックアップするらしい(>_<)

      返信
  2. ドラゴン

    加工肉は美味しいですが、凄い塩分ですよね。西海岸の開拓の歴史にもビーフジャーキーが健康被害を齎したらしいですね。それと、マーガリンやサラダオイルとかも良くないですよね。我が家の油はインドのGhee。バターはイギリスに移住して以来、自分で作ってます。
    塩分依存症がトラウマ感情をサポートするのって凄く良くわかるかも…..

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      インドのGheeに手作りバターとは凄い👀

      海外に住むなら必須の普遍的知識は1つの学問なのかも。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です