都知事選の行方で占うUFOの日2024

荒れる都知事選ですが

世界の笑いものになる日本最終章(>_<)

初めが肝心あとはPTSD解離性負の連鎖

都知事選の行方が国民の最大関心ごとです。

日本の未来を占う意味で

あなたもスタンプをGETしよう

架空の未確認物体が

カイロ - 日本 で飛び交う真理

論より証拠」(ろんよりしょうこ)の意味

あるといえばある ないといえばない

色即是空     空即是色

都知事ならアル  都知事じゃないならナイ

あるかないかじゃなくて

どうもナイようですが(笑)

それはさておき

何を投影しているのかがより重要だと

神さまを信じることができなくなった時代に

UFOが現れた

― 人類の集合的無意識に

掲示板には何が期待されているのでしょうか。

それが問題です。

ユングは考えたそうです。

都知事選の行方で占うUFOの日2024」への4件のフィードバック

  1. ドラゴン

    ドラゴン🐲も都知事選のポスター掲示板見ながら考えちゃった💦
    日本🇯🇵に帰る意味ってあるのかなぁって…..

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      2ちゃんねるの開設者の容疑者率って言葉はなかなかです。
      治安のよい国ではなくなっているってことですからね。

      返信
  2. ドラゴン

    ホントにそうですね。
    候補者の容疑者度合いが最初から高すぎるのを感じます。
    都知事に立候補する際の「誠実さ」が妙に低すぎ….

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です