祇園祭で思い出すPTSD予防の基本

あなたもスタンプをGETしよう

東京の日だそうですが

祇園祭りです。

私たちはスサノヲの子孫なんですね。

PTSD予防においては

スサノヲのマネをするとよいという意味で(^^♪

イエス♰キリストじゃなくて

祇園祭で思い出すPTSD予防の基本」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン

    地獄の釜が開く日がお誕生日の友人が大文字焼きがよく見えるマンションに住んでいるので、日本にいた時は彼女を尋ねてよく京都に行っていたのですが、祇園祭には行った事がありません。
    一度、行ってその空気感を味わってみたい。浴衣来て行こう!
    ベルサイユ宮殿でのエキストラバイトに応募したらビザの問題で落とされた….

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そう言えば昨日は藪入りでした( ..)φメモメモ

      観光ビザですか。
      書類が残るからバイト程度でも認めるわけにいかないのかな。

      祇園祭も涼しいところから見るのがよさそうですよ。
      15日はゲリラ豪雨で大変だったようだけど。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です