キリスト教から観たパリ五輪開会式@PTSD概念の今自己表現

注目の開会式ですが

根こそぎ否定されているみたいです。

宗教界からも不評で

― 最期の晩餐のパロディ化@LGBTQ問題 でオカンムリ

更に深いプーチンのロシア正教からも

― 出場禁止

報道官が酷評

ロシアを排除したことで

― 日本も若手選手理不尽排除でいじめの構造@御家芸 表現

韓国選手団を誤って北朝鮮選手団と紹介したり

五輪旗を逆さまに掲揚したりという

解離ミスをしたのかも🤔

あなたもスタンプをGETしよう

このころからの問題

宗教戦争みたいですね。

罪人を生まれ変わらせるのは

善悪で断罪して終了という発想なら得て公心理士🐵と変わらない。

PTSD治療はここからがスタート

宗教しかないという世界で

革命は必要ですが…

死者を鞭打つことの意味は

しかも凶悪犯罪者ではなく

時代にほんろうされ

民衆と同様「自我」がなかった人物

ローマカソリックにもロシア正教にも見出せません。

罪と罰 中 / ドストエフスキー【著】/江川 卓【訳】 - 紀伊國屋 ...

ドストエフスキー「罪と罰」あらすじ&相関図で解説 | 1ページ ...

ここから始まるPTSD治療

キリスト教から観たパリ五輪開会式@PTSD概念の今自己表現」への6件のフィードバック

  1. ドラゴン

    断薬完了組🆚減薬四苦八苦組の闘いの様ですね。

    当のオリンピック委員会はどう評価しているのかが気になります。

    五輪を逆さまにしたり、北朝鮮🇰🇵と韓国🇰🇷を間違えたのはビックリ‼️しましたが、宗教をパロディ化し、カオナシ聖火ランナーや、ラセーヌでの各国の行進は 正に「多様性」を重視したアウトプットだと感じたのは私だけかな….

    ただ、セレモニー現場に参加していた人たちには、その現場で何が展開されているかは把握しにくかったと想像しています。ただ、雨でずぶ濡れになっただけ…みたいな….何のためにセレモニーチケット🎟️購入したの?って感じかな…そして、地元住民はあちこちで通行止めになって生活妨害された感が否めない….

    イギリス🇬🇧もこのパリオリンピックのオープニングセレモニーをブーイングしてる様で、ロンドンオリンピックの開会式の方がダンチで優れたプレゼン能力を発揮していたという主張です。女王さまもバッグにトーストブレッドをしのばせていたし…笑😆 私たちはあのロンドンオリンピックの時はトルコ🇹🇷に避難してましたけど….アンタリアのホテルでオリンピック観戦してました。

    もう少し、オリンピック開会式の世界的評価を眺めて行きます。10月からラカン再考が始まるし….⁇

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      悪しき多様性@何でもアリ の表現に、天は雨を降らせ、散々な評価の嵐( ..)φメモメモ

      日本の都知事選と違い、それなりの結果@集合的無意識の投票箱 が出る人類は幸いです。

      なんだかPTSD研究活気づいてるみたい(^^♪

      返信
      1. ドラゴン

        翠雨先生が、そう(PTSD研究が活気付いている)お感じになられているというのは、非日本居住の日本人である私自身も何だか励まされた気分になります。
        実は私もとあるオンラインサミットのプレゼンを拝聴し気づく事がありました。これからの学びや治療活動に前向きになれそうで気分良く8月を過ごせそうです。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          私も、オンライン会議からは思いがけない恩恵を受けています。
          よい夏になりそうですね(^^♪

          返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      動物虐待がいけないことが大前提で、それ以上でも以下でもない話ですが、
      馬を虐待することの危険性(PTSD性暴れ馬になったら(>_<))は感じなかったのでしょうかね。 否、それが解離というものか…🤔

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です