SNS上で誹謗中傷するPTSD解離ストーカーは警察に相談すれば逮捕可能

以前交際していた女性に対して

破戒僧

― 定義がオカシイ

―― この末裔が得て公🐵心理士

SNS上で誹謗中傷するなど

ストーカー行為を行い続ける

千葉県船橋市の寺院の

船橋市 船橋駅 寺院 浄土宗 最勝院 - iタウンページ 水子供養 ...

僧侶の男(45)が

7月31日

名誉棄損とストーカー規制法違反の疑いで逮捕されました。

こういう問題は

回りくどい方法に頼らず

― 時間とお金がかかるばかりで複雑化する

まず警察に相談すればよいのですね。

被害者が警察に被害を相談していて

警告しても

行為が無くならなかったので

逮捕に至ったということです。

おちついて

時間はたっぷりある

犯罪性を明確に

事実をありのままに

説明すればよいのです。

簡単ですね(^^♪

鈴木大拙 重々無尽/Web書画ミュージアム/長良川画廊

SNS上で誹謗中傷するPTSD解離ストーカーは警察に相談すれば逮捕可能」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン

    何故か遅い(現時刻15:00)昼食中にコメントを書いています。笑笑

    これも、お坊さんという立場にいながら1番やってはいけない事をやってしまった一例ですね。

    そして、被害を受けている方はハッキリとその被害状況を訴えるのは必須なのだと思います。

    常に本質的価値と時間的価値を考慮しながら償還日までの全体的な利益を考えていくのが良いのかもしれませんね。

    無駄にお金と時間をかけても疲弊するだけです。お金で時間は買えませんから、自分だけが所有する時間価値は最も重要視すべきモノだと常に感じています。

    私も数ヶ月前、仮想空間内で非常に怖い想いをし、領事館に相談しました。そして、更にその不安が拡大する様な状況になった際に、1人で悩まず、再び連絡する様にとアドバイスしてくださいました。1番感謝している事は、上から目線のアドバイスじゃなかった事です。同じ目線で真剣に私の不安を受け止め傾聴してくださった事、これがそこから這い上がるエネルギーの根源になったと思っています。その後に翠雨先生に小指で引っ張り上げて頂きすっかり元通りになったドラゴン🐲でした。その節はお世話になりました🙇‍♀️

    これから泳いで来まーす♪

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ソレでした( ..)φメモメモ

      被害者は償還日(収監日)を楽しみにするとよいでしょう。
      利上げも決定しましたしね(^^♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です