神隠し状態の看護師(38)を兵庫県立病院は懲戒免職『君たちはどう生きるか』

神隠し状態はわりと多いようですが

『君たちはどういう生きるか』は神隠しの物語

兵庫県は

県立病院に勤める

看護師の38歳の男性を

懲戒免職処分としました。

正当な理由がなく

長期間勤務を欠いたというものですが

単なる行方不明状態です。

4月10日に家を出て以降音信不通

事件や事故に巻き込まれた可能性もあるし

失踪者 (白水Uブックス 153 カフカ・コレクション) | フランツ ...

解離性遁走中である場合も考えられます。

伝説の大叔父の一事例

「蒸発」「失踪」は別人として

― 記憶喪失がベース

生活している場合もある。

いずれにしても

まずは保護される対象です。

解雇はしかたがないとして

失踪した旦那と何年で離婚できますか?離婚の方法を教えてください。

処分を受けたかたちにすると禍根を残しそう…

ずる休みの確率はかなり低い。

なにより兵庫県立病院ですから。

相談・診療を受けたい方 | 兵庫県こころのケアセンター

阪神淡路大震災で

こころのケアという言葉が生まれた。

― PTSD予防のこと

神隠し状態の看護師(38)を兵庫県立病院は懲戒免職『君たちはどう生きるか』」への4件のフィードバック

  1. ドラゴン

    解離性遁走。
    こればかりは本人にしか、本人にもわからないと思います。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      外から確認されることは稀(解離行動(不注意の極み)の一方で☯気づかれないように細心の注意)という意味で本人にしかわからないけど、(心的防衛機制上)本人にもわからない(わかりたくない)ものであるという神隠し状況(>_<)

      返信
  2. Dragon

    ふと思うのですが、ドラゴン🐲が英国に居るのも解離性遁走なのかもしれない….笑笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です