「アニソン」野外フェス会場で刃物をもったPTSD解離性通り魔殺人未遂で逮捕

2日午後1時20分頃

長野県佐久市の

音楽フェスが行われていた公園で

アニソンは

アニメソングらしいが

Simejiランキング】Z世代が選ぶ!!「2023年上半期好きなアニメ ...

1つも知らない…(^^)/~~~

30代男性が刃物で切りつけられ重体です。

容疑者は「トラブルメーカー」だったそうで

最後にイベントを中止させました。

甚だしい業務妨害

地下アイドル殺人未遂事件の容疑者は

ファンがストーカーに変化する理由 アイドルとファンの「危険な ...

ストーカーでしたね。

既にトラブルメーカーとして知られているのに

野放しになっているから

悲劇が起きる。

「アニソン」野外フェス会場で刃物をもったPTSD解離性通り魔殺人未遂で逮捕」への4件のフィードバック

  1. ドラゴン

    めんどくさい人とか、トラブルメーカーって、自分が抑圧していることを自覚できていないのですよね。
    そういう人たちが解離行動に移行する前に誰かがその抑圧の圧力を低くしてあげられると良いのに….っていつも思います。

    すみません。自分が当事者だからか、いつも発症してしまう患者の立場になってしまうドラゴン🐲です。患者も、それをやりたくてやったワケでは無いのです。何かに操られた様に行動してしまい、行動している最中に我にかえることがあるわけで….そういう解離行動をしてしまう辛さを理解して共感してくださる存在いるといいなぁ…って思います。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      宅間守まで解離人格者はそういうものらしいですね。

      楽天ブックス: 殺人者はいかに誕生したか - 「十大凶悪事件」を ...

      最中は脳内麻薬が出ていて真正面から止めても無効なので、どんな風に理解を示されればよいのか取り扱い説明書を書いていただきましょうか(^^♪

      返信
  2. ドラゴン

    世間で「悪人」と思われている人たちは、事件を起こすに至るまで「抑圧」の圧力をひたすら溜め込まざるを得ない状況だったのでしょうね。そして、その圧力が脳内麻薬の効果をもっと有効に働かせる相関関係があるみたい。特にその麻薬の効果が発揮されてる時の「目」は、普通の時の目とは全く違う目をしています。CCねーさんがまさにそれでした。昨日、街で偶然、彼女に声をかけられビックリ。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      抑圧を治癒的方向でなんとかするということは始めから選択肢から外されていて、解離犯罪で幼児的万能感を一気に満たして花火あげましょう!(ダイナマイト⁉)という一択を見据えた黒内障はなんといたしましょう⁉

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です