羽賀研二は公正証書原本不実記載で3度目の逮捕PTSD解離性負の連鎖中

最初から一貫して

婚約者に8000万円の借金を肩代わりさせた最初は

告訴されていなくて

その人は最近、癌で涙の闘病中

実質

ある種

黎明期に暗躍した人物が

この時期に再注目される現象 =布置@ユング

流行の詐欺行為で

もれなく恐喝など付随する。

特殊詐欺に注意!! - 石川県警察本部

りりちゃんと同じ愛知に収監されたようです。

被害地

市中引き回し - Wikipedia

羽賀研二は公正証書原本不実記載で3度目の逮捕PTSD解離性負の連鎖中」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン

    欺き通す事は難しいのですね。
    真実はいつか暴露される。
    司法書士は知っていたのかな?

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      一般には、偽造なら見抜かなきゃだけど、登記書(内容以外は本物)だけだとまさかと思いますよね。
      作成から依頼されたのなら、この人の場合は…と疑って背景をよく調べるかな🤔

      警察も7人の共犯とみて逮捕したのですよね。
      日本司法書士会連合会の副会長って大変な不祥事ですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です