被災地こころのケアに失敗暴行事件を起こした内田裕也釈放

震災後
早々と
被災地支援をしていたのですが
 ―ここは感心です。
 こころの痛みに共感しやすい
 体質なのでしょう。
 (つまりPTSD)
そこでショックを受け
落ち込み
 ―ボランティア学生さんも
 心配です。
 想像していたのとは
 全く違う光景だと思いますから。
 戻ってきた学生への
 こころのケアも必要でしょう。 
知り合いの女性にケアして欲しかったのですが
断られ
そのショックから
 ―内田さんにすれば
 ダブルショックショック!
 勝手ですがあせる
使いなれた
暴力に走りドクロ
 ―DVのアディクション
強要未遂と
住居侵入の疑いで逮捕されてました。
 ―心のケア強要ですね。
  よくある勘違いですひらめき電球
お馴染みのスタイルで
軽く頭を下げた後
「この国がこんな時に
プライベートでお騒がせして
本当に申し訳ない。
数日中に記者会見をやりますので
その時にちゃんと臨みます。
よろしくロックンロール!」と
ステッキをかざしながら去って行きました。
きちんと
謝罪ができるかどうか
世間は見ています。
 ―大きなおこちゃまですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です