てんかん発作予防法? PTSDだという発想もボチボチ

統合失調症予防法とか
うつ病予防法なんて
ないですね。
がん予防ワクチンはないですが
 ―キャンペーンはウソ
がん予防はできます。
 ―生活習慣病ですから。
PTSDは予防できますし
すべきです。
予防と治療は
原理は同じですが
労力や時間に
相当な違いがあります。
発達障害を
でっち上げられた子のなかには
小さい時から
よくけいれんする子がいますし
 ―ストレスを感じているのでしょう。
いよいよレッテルを貼られだすと
本物のてんかん発作かと
見まごうような症状を呈します。
親は
『シメた!』と思いますが
 ―なんでもいいから
 脳病にしたいのです。
 原因があるなんて
 ややこしすぎますし
 自分に関係があるかもなんて
 思いたくない。
 (どんな親子でも関係あるのにね)
 過去に封印した
 恐れの記憶を思い出したくない。
医師が否定します。
てんかんについても
大分ボロがでてきましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です