PTSD否認でっちあげ発達障害薬漬け治療は古代インカ文明生贄仕様

アルゼンチン北部の
ジュジャイジャコ火山
(標高6739メートル)の山頂で
1999年に発見された
インカ帝国時代の
子どものミイラ3体は
古代インカの
生贄の儀式カパコチャで
生き埋めにされたものですが
安らかな表情をしているそうです。
その理由が
最新の研究で
明らかになりました。
生贄として
生き埋めにされた
13歳の少女は
死を迎える
1年前から
コカを大量摂取させられ
 ―向精神薬や
 脱法ハーブの源
 太古から
 シャーマンは
 これで
 PTSD治療していたが
 (フロイトもコカインで真似たし
 最近亡くなった
 加藤清医師もLSDを使っている)
 
 こうして
 祭祀という名の
 殺人にも
 (人身御供)
 使っていた。
最後の数週間には
多量のアルコールも上乗せ
最後の最後には
さらに
コカが増量され
夢見るように
朦朧として
穴のなかに
うずくまるなどして
亡くなっていったようです。
多剤大量処方による
死亡と同じですね。
庶民的な
あるいは
もっと貧しい家庭に育った
少女らが
生贄に選ばれた後
慣れ親しんできた暮らしと縁を切り
 ―アスぺちゃんですと言われ
 (今年消えましたけど)
 普通学級から
 切り離されます。
肉食し
幻覚剤で亡くなっていく様子は
がん死亡率の増加した
現代日本の写し絵でも
あるように思います。
 ―最後は
 意識を落としてゆくのですよね。
歴史は
姿を変えて
繰り返されます。
国名が変わり
外国人ばかりが住むようになった
未来の日本で
土着の日本人の骨から
でっちあげ発達障害狂詩曲の
メロディが聴かれるのでしょうか。
『騙されてるとも知らずに
ブログも書いちゃって
結構楽しそうだね』
『ミミタン
 翠雨に喧嘩売ってるよ』
集合的無意識って
怖いですね。
ミイラの話は
「Proceedings
of the National Academy
of Sciences」誌
オンライン版に
7月29日付けで発表されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です