愛子さまにPTSDの診断?

PTSD研究家翠雨の日記

愛子さま
PTSDの診断が出たのでしょうか。

ASDも1ヶ月経過すると
PTSDですからね。

癒えぬと書かれていますから
トラウマを前提に
診断されたようですね。

【パイポーラ】の診断みたいな
  ―懐かしいですね。涙がでるあせる
この国の風潮である
その場しのぎのいい加減な
やり口では
どうもなさそうです。

天皇になるかもしれない人物を
まさか薬漬けにするわけにもいかないしね。

取り扱いがようやく
まともになりましたニコニコ

皇室の方々は身を挺して
国民を護っているのです。

愛子さまにPTSDの診断?」への0件のフィードバック

  1. てぃあ

    SECRET: 0
    PASS:
    今日美容院に行きそこの某、女性誌の見出しを見て

    わたしも感激していました。

    愛子さまのPTSD診断!!

    時間が無く記事を読めなかったのですが^^

    国民みんながこれをスルーしそうな気配をちょっと感じまだまだ不安ですが

    大きな一歩だと感じました。

    (*^▽^*)

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >てぃあさん
    カラーリングされたんですね(^-^)/
    私も内容は読んでいないのですが、なんか唐突な感じがぬぐえません。後から貼り付けたような浮いた感じに見えます。

    返信

翠雨 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です