新型「うつ」は虚けでPTSDだからうつ病のことではないらしい

$PTSD研究家翠雨の日記
今度は
「うつ」ですか。
「なんちゅう戯言を!」と
怒り心頭に達し
 ―ウソですが…あせる
わかりましたよ
片田先生!
虚(うつ)けのうつかな?
 ―空虚ってことですね。
  空っぽです。
  自分がないのです。
心が
【解離】して
頭お留守状態になると
(虚け)
いろんな人格が
侵入し放題になります。
ガキにもなれば
うつにもなります。
 ―融通無碍の無我であれば
 人生楽しいのですが
 PTSDの人は
 楽しそうには
 見えないですネ。
要するに
【解離性人格障害】   ←PTSD
【多重人格】のこと
ですねひらめき電球
アメリカっぽい診断名をロケット
和名お茶お団子にしたのですね。
 ―PTSDって言われるの
  嫌う人多いんですよ。
  
  宇津くらいの意味かな?
  小洒落てて
  いい感じですねドキドキ
  宇宙の宇と
  津々浦々ですから
  一即多ですし
$PTSD研究家翠雨の日記
なかなかいい感じですニコニコ
  
さすが
精神分析家
まるで
古沢平作みたいな
快挙です。
ユング派は
日本流に翻訳しそこなったけど
 ―アリエッティのところで
  書きましたニコニコ
精神分析は
大成功したって
言えるかもしれませんねニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です