宮城知事からの心のケア「萎縮しないで!」

ショックを受けると
こころは
一時的に萎縮します。
 ―その後はいろいろですが
日本中が
被災地を思い
萎縮しています。
 ―このご時世に
  申し訳ないと
  買い物や
  文化行事を
  やめる。
  ブログに華やかなことは
  書かない。
  個性が失われていますしょぼん
宮城知事が
「萎縮しないでほしい」
「募金のつもりで
消費してほしい」
「被災者はみなさんをとがめたりしない」
「日本が元気になることで
東北も元気になれる」と
訴えています。
  
$PTSD研究家翠雨の日記

宮城知事からの心のケア「萎縮しないで!」」への3件のフィードバック

  1. りんこ

    SECRET: 0
    PASS:
    とても分かりやすい内容と画像で勉強になりました。
    この画像使わせてもらってもいいですか?
    (今まで無許可でで使ってて今さらなのですが)
    よろしくお願いします。

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >りんこさん
    ここにあるものは、みな自由に使ってもらっていいのですよ。
    こちらこそお世話になります(^-^)/

    返信
  3. りんこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >翠雨さん
    こちらこそお世話になって(時々ご迷惑おかけ)しています。
    さっそく画像保存させてもらいました。
    ありがとうございました。

    返信

りんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です