PTSD解離人格金正日総書記は心身回復で恐政強化

2月に
朝鮮労働党や国家
軍の指導幹部らに対し
総書記の三男で
後継者の正恩(ジョンウン)氏を支え
同氏の決定に従うよう
指示していたことが
昨日分かりました。
革命の前途と
社会主義偉業の建設で重要な問題」
 ―本気でこう理解しているのですかね?
  不適切な言葉の羅列は
  言葉のサラダみたいです。  ←統合失調の印
「ささいな問題でも
大将同志の決定を受けて
行動する風を
確立しなければならない」と
強調しました。
 ―風・概・
 やはり陰陽五行説圏ですね。
 恐怖や不安から
 が違ったり     
 が狂ったりした人物が
 (そもそも日本文化は
  統合失調症ではなく
  PTSDと捉えていたわけですひらめき電球
 これを振り回すと恐ろしいです。
 
健康が
やや回復しているそうですが
無反省のまま
心身が回復すると
勘違いがより強化されるんです。
$PTSD研究家翠雨の日記
自己完結のなかのネズミですね。
$PTSD研究家翠雨の日記
電気ショックはないと思うでしょ?
夢の中で
人民に石を投げられてますよ。
 ―無意識からは
 逃げられないんです。
 いくらこの人でも!
誰の言うことも聴かないことで
身を滅ぼす
メカニズムのなかにいます。
こころって怖いですネひらめき電球

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です