声優鈴池静は発達障害で里子は脳ヘルニアだから育てにくかったのか?

里子の
死因は脳ヘルニアだったそうです。
 ―昔から不審死はありましたね。
 子どもを亡くした母親に    ←PTSDの種
 二児被害を与えてはいけないから 
 介入しなかったのが
 アダになっていたような。
しかし
一年後はっきりしたのは
声優である里親(43)による
 ―大学で博士号をとり
 心理学も勉強してるし
 小学校でも役員をし
 ブログも書く。
 よく読めばおかしいけど
 みんな忙しいから
 表面しか見ない。
 
暴行の結果としての
脳ヘルニアでした。
里子(当時3歳)の
頭部をつかんで壁に打ちつけてたんですね。
凄い攻撃性は
PTSDで【解離】してたからですね。
 ―ブログ内容など
 客観的に見れば
 二面性が明らかです。
ろくに顔も見ずに
「うつ病です」
「発達障害ですね」と
決めつけるような専門家には
見えない真実があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です