ブルック・シールズがパキシル服用するから産後うつ病が流行った?

$PTSD研究家翠雨の日記
生後11ヶ月歳の時に
CMモデルに起用され
両親の離婚後は
アメリカで一番の
高額ギャラを得る
人気子供モデルになります。
女優になると
世界的に人気を集め
美人の代名詞とされ
プリンストン大学を
首席で卒業した人ですが
2003年に
長女を出産した後
うつ症状になり
抗うつ薬の
パキシルを使用したことを
公表しています。
 ―製薬会社の陰謀じゃないよね。
これはPTSDですね。
今日本で流行ってます。
 ―芸能人が産後うつ病で
  自殺しました。
2005年5月に
サイエントロジー信者である
トム・クルーズが
ブルック・シールズを
名指しで批判しますが
負けちゃいましたしょぼん
 ―謝罪して仲直り
いわれのない中傷と書かれてますが
ここはトム・クルーズが正しいですよね。
サイエントロジーは余分だけど。
 ―リタリン呑まずに
  失読症(PTSD)治ったし。
美人だからかな?
口で負けたかな…。
妙なところで
物事は動いてしまうようです。
もっと2人は論争してほしかったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です