ベンツの女性を引きずり出し強奪逃走したPTSD解離男の倒錯

昨夜
名古屋市の路上で
ベンツを運転していた
女性会社員(29)が
突然男に呼び止められ
運転席のドアを開けられて
車外に引きずり出された揚げ句に
車を奪われ
ひじを擦りむくけがを
負いました。
緊急配備中の愛知県警のパトカーが
4~5キロ離れた路上で
ベンツで逃走する男を発見し
追跡
ベンツは2台の車にぶつかりながら
逃走を続け
民家のブロック塀に衝突して
ようやく停止しました。
 ―解離は誰にも止められません。
男は氏名などを明らかにせず
容疑も否認しています。
不可解な事件ですが
すぐ捕まるようなことをするけど
闘争能力や意欲は旺盛
記憶障害ときたら
PTSDですね。
$PTSD研究家翠雨の日記
爆発的に流行中の
PTSDが
かび臭いドイツ精神医学に  ←ベンツ
嵌めごろされ
うつ病や
躁うつ病と診断されて
薬漬けにされている事実は  ←ねずみ=人間
今、一番ホットな
社会問題です。
ベンツから女性を
引きずり出す必要を
集合的無意識は感じているのです。
 ―子どもが運転したケースも
  ありました。
  病院はりかちゃん病院並ですから。
解離して
意識が飛ぶと
無意識的行動をしますから
いろんな倒錯が起こるのです。
 ―自分と他人の境がなくなり
 女性であるだけで
 自分の母親になったり
 姉になったり
 スイッチが入ると
 現在がたちまち過去になったり
いいとか悪いとかではなく
 ―悪いに決まっている。
そういうこころの病があることを
認めないから
 ―認めたら予防できるし
 治療できる。
日本の治安は
だんだん悪くなっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です