慶大生女子大学生に相手にされずPTSD解離性強制わいせつで逮捕

女子大学生に声をかけ
玄関先までつきまとい
胸などを触ったとして
慶應義塾大学3年の男が
逮捕されました。
近くのコンビニで
「ドライブに行こう」などと
声をかけたのに
「誘いに応じてもられず
マンションに入られたら
何もできなくなると思ってやった」
ストレス耐性なさすぎですね。
人が自分の思い通りにならないことも
知らないあせる
普通の大学生では
考えられないので
 ―しかし発達障害では
 ないと思います。
PTSDで
ストレスにやたら弱い
タイプだと思います。
最近増えています。
こういうことで
人生を棒に振るのは
残念なことですから
義務教育で
予防法を学ぶ時代です。

慶大生女子大学生に相手にされずPTSD解離性強制わいせつで逮捕」への2件のフィードバック

  1. あ*

    SECRET: 0
    PASS:
    「人が自分の思い通りにならないことも知らない」のに大学に入れるんですか? それとも、 PTSD でストレス耐性が落ちると、「人が自分の思い通りにならないこと」が分からなくなってしまうのでしょうか?

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >あ*さん
    後者ですね( ´艸`)
    本当に知っていることにはならないくらいの意味で書きました。
    智ではなく知のレヴェルですかね。

    返信

翠雨 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です