ケアレスミスに表現されたPTSD治療への願望

いつも読んで下さっている方々は
どこに書いてあるか
おわかりだと思いますがダウン
「私を
復讐の鬼に返信させた
http://s.ameblo.jp/raingreen/との
ブログです。
絶対に許さん!!」
不思議な文章ですが
 ―いつから同士になったのだはてなマーク
フロイト曰く
言い間違え
書き間違いには
意味があります。
$PTSD研究家翠雨の日記
考えないようにしてきた
大問題があるのです。
 ―抑圧されたコンプレックス
 病院でよってたかって
 抑圧させられたらしいですが
 時々くよくよするみたいです。
 (それを投影して
 人のことを蛆虫と呼ぶ)
それを刺激されて
あまりに図星で
 ―ユングは布置と言います。
 星座のようなものです。
 バラバラに感じてたものが
 一気にひとまとまりの意味を持ち出したら
 誰だって
 そわそわします。
キューブラー・ロスじゃないけど
 ―死ぬような変化を予感
否認や怒りが生まれます。
 ―取引きもしようとしたけど
 応じなかった。
抑圧されたものは
怒ってると思いますよ。
それに返信するのが
トラウマ治療です。
 ―変身じゃなくて
 返信であってるのです。
そして
投影起こしてますから
私と
 ―私の許可なくはてなマーク
勝手にコラボです。
どうです。
よくできてるでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です