生活費トラブルで父親撲殺の27歳とPTSD解離妻&精神科薬服用の夫によるドロドロDV裁判の高嶋家

大阪市で
無職の27歳が
63歳の父親を
撲殺しました。
四男ですが
一年3ヶ月前
二人で
同居し始め
生活費の管理で
トラブルになったようです。
高嶋家のDV裁判と一緒ですね。
 ―今朝
 くぷさんより
 コンパクトにして
 貴重な情報をいただき
 【象徴】的な事件と
 判明しました。
 これから増えるんじゃないかな。
 (数例聞いたけど…)
たかが生活費
されど生活費です。
PTSD解離人格にとっては
ですがね。

生活費トラブルで父親撲殺の27歳とPTSD解離妻&精神科薬服用の夫によるドロドロDV裁判の高嶋家」への2件のフィードバック

  1. くぷ

    SECRET: 0
    PASS:
    結婚、調停の時期が似ていて、多分、病理も似ているところがあり、昨年夏から、ずっとスレを追っています。
    読んで頂いて、ありがとうございます♪

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >くぷさん
    いつも拝見してますよぉ♪
    勝手に書いていいかな?と思いましたが、くぷさんは優しいから…と甘えまして…。
    山口百恵みたいなくぷさんは、裁判所でも理解されると思います。

    返信

くぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です