母の日もお利口芦田愛菜ちゃんPTSD予備軍間違いなし

今は
嫁姑より
母娘関係が
ムツカシイようです。
$PTSD研究家翠雨の日記
子役の芦田愛菜ちゃんも
小学生なのに
日夜お仕事
合間に
凄い読書
母の日には
「イベントに来る前に
皿洗いやレタスを
ちぎったりしてきました。
帰ったら
お父さんとカレー作る予定です」
「ありがとうって
気持ちを忘れないようにします」
優等生ぶりが
衰えません。
ジブリの指摘する
PTSD解離時代を
逆行してますね。
 ―良い子が問題だということで
 ポニョが描かれました。
 登場人物に良い人はいません。
赤ちゃんは赤ちゃんらしく
子どもは子どもらしく
その時代を生きないと
大人らしい大人になれないような
気がしますがね。
 ―大人の発達障害って言われる
 PTSDです。
顔が
泉ピン子に   ☚華厳経的な名前ですね。
見えてきたけど
大丈夫かな?
口は立つように
なるでしょうね。
これだけ先回りして
要求される通りのこと
言う練習してたらね。

母の日もお利口芦田愛菜ちゃんPTSD予備軍間違いなし」への2件のフィードバック

  1. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >沙彩香さん
    台本はあるのでしょうが、演じさせられるのはアブナイですよね。大人の女優さんでも、おかしくなるんですから、やっぱり心配ですよね。

    返信

沙彩香 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です