DV摘発1.5倍 PTSD爆発的流行&増殖中の証

統計には
いろんな限界があるのは
常識ですが
今は隠蔽もキツイので
 ―大津の中学校は
 いじめはなかったと言うし
 文部科学省は
 学校に警察が介入したことは
 ないのではないかと言います。
 実際は
 警察が介入すべき
 いじめは多いのです。
 理想論は
 介入せず
 問題解決することですが
 
 市教委も
 スクールカウンセラーも
 お飾りなので。
 (悪事もあるかも)
ややこしいです。
でっちあげもあるし
悪用もあるし…。
しかし
でっちあげる人も
悪用する人も
PTSDですから
増加していることと
苦しむ人が多いのは
事実でしょう。
子どもにも連鎖しますしね。

DV摘発1.5倍 PTSD爆発的流行&増殖中の証」への2件のフィードバック

  1. MS.MーKO

    SECRET: 0
    PASS:
    私が中学生だった頃は、教科書を忘れたら、他のクラスの友達に借りに行きました。
    今は、移動教室でひとのいない教室に入り、勝手に教科書を持っていき、終わったら捨てる。
    トイレのドアが壊されたり、便器が割られたり、鏡が割られたり。
    自転車通学のこの自転車のサドルを抜き取る、チェーンを切る、鍵を壊す、タイヤを切る。
    クラスメートの私物、お金、まんが、DVD、USBなどを盗む。
    〇〇を貸して、と言ってとりあげる。
    キリがありません。
    これらは、学校外でおこれば、犯罪ですよね。
    学校では、どうなるんでしょうか。

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >MS.MーKOさん
    今の学校おかしいですよね。
    犯罪を増やすような教育をしているようなものですね。ひどすぎますよね。

    返信

翠雨 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です