個性派ボブ・ホスキンス俳優引退とPTSD性パーキンソン

個性派ボブ・ホスキンスが俳優引退へ パーキンソン病を公表
 イギリスの個性派俳優ボブ・ホスキンスが8日(水)に、俳優業からの引退を発表した。パーキンソン病の治……….≪続きを読む≫

表面的に見れば
だんだん
身体が動かなくなってしまう
恐怖の病です。
それに対して
いかに進行を抑えるか
そういう治療と研究しか
なされていません。
 ―不治の病扱い
一方で
便秘と生真面目さ
病前性格であることは
よく知られています。
 ―原因があるなら
 予防ができる。
 常習便秘なら
 脳内毒物周り放題でしょ?
西洋医学は
トータルでものを考えないんですね。
 ―場当たり思考だから
 治せないし
 治したら
 儲からないと考える。
この人は
恋愛事件も多く報道されていて
真面目ってイメージじゃないですが
「信頼関係がなくなった」と
関係解消したり
 ―不信感を持ちやすく
 また信じてはいけない
 (自分と同種の)
 相手を好きになる傾向があり
愛犬を巡って
ドロ沼親権争いをしたり

 ―幼児期の問題を
 犬に【投影】
根っこは
PTSDでしょうね。
 ―発症したら
 反動で不真面目になります。
食行動や
腸管までコントロールする
PTSD恐るべし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です