PTSD否認にキレた画像依存症ストーカー・トーマス君の無意識

$翠雨PTSD予防&治療研究所
リスカもフツー
ひきこもりは
自宅警備員
$翠雨PTSD予防&治療研究所-iwamiya /tosio
かぐや姫はわがまま
摂食障害の子どもの
告白は
ウソっぽいと
傾聴しない。
村上春樹が好きだけど
$翠雨PTSD予防&治療研究所
PTSDとか
陰陽五行とか
そんなの関係ない。
トーマス君が
暴れるわけですよ。
これでも
「フツーですか?」

PTSD否認にキレた画像依存症ストーカー・トーマス君の無意識」への2件のフィードバック

  1. まきりんこ

    SECRET: 0
    PASS:
    本は持っていますが、難しく読みこなせていません。
    「結合と分離の結合」とは、現実とネットの結合、それは翠雨さんが時々書いてる「架空」にあたることですか?
    トーマス君の事件は、今日職場の人に詳しいことを聞き話していました。
    長い間いじめにあっていて、仕事はフリーターをしていて、そんな頃彼女と知り合い、トーマス君にとっては彼女の存在が唯一自慢できることだったという風に聞き、とてつもなく悲しいと感じました。

    返信
  2. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >まきりんこさん
    トーマス君いじめられてたんですね。
    俊雄ちゃんの理論と私の書いてることは別次元みたいです。
    どちらも貴重な情報です。
    ありがとうございました。

    返信

まきりんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です