死亡事故の身代わりにもなるPTSD解離仲良し同窓生

酒気帯び運転で
車が横転
投げ出された同乗の男性を
死亡させた
同級生の
身代わりになった
群馬の女(25)が
犯人隠避と
道交法違反の疑いで
逮捕されました。
3人は仲良し同窓生でした。
 ―機能不全家族の子どもたちは
 時に兄弟みたいにつながりますが
 母性や父性がないから
 犯罪にも近づきやすいです。
学校では
字や計算も教えないといけませんが
PTSD予防教育しないと
ダメですね。

死亡事故の身代わりにもなるPTSD解離仲良し同窓生」への2件のフィードバック

  1. 大高忠敬@元私の碇で沈みなさいっ!

    SECRET: 0
    PASS:
    いわゆる家族が機能してない家の子は元が悪くなくても犯罪に引っ張られやすいんだよね……。
    お偉方は「子供は親が育てるもの」なんていってるけどむしろ「まわりの環境」の方が大事なような気がするな。
    「子供は親が育てる」なんていいだしたあたりから幼児虐待が増えてきた様な気がするし。

    返信
  2. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬@元私の碇で沈みなさいっ!さん
    まわりの環境がますます大事になってきたのに、放射能や虐待、PTSD否認で悪化するばかりなんです(ノ◇≦。)

    返信

大高忠敬@元私の碇で沈みなさいっ! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です