「清く正しく」の宝塚でいじめられてPTSD解離性転身AVデビュー

21歳女性が
覚悟の転身と
 ―なんか褒めてるような
女性自身が報じてますが
トラウマの暴走ですね。
 ―解離
過去にも
それで
名簿から除籍された人がおり
新しい伝統になるかもしれません。
 ―解離性負の連鎖
 前例があるとマネしやすい。
 普通の人はマネしませんが。
宝塚が
いじめを隠ぺいし
被害者を復学させなかったから
 ―裁判所の決定も無視
キレたということですが
 
黒木瞳さんなんかは
優秀な卒業生なのかもしれないですね。
$翠雨PTSD予防&治療研究所
 ―娘さん首謀と言われる
 犯罪級いじめ疑惑も
 きれいにご報告する
 青山学院
 みのもんたのセクハラ疑惑は
 まだカワイイかも
 

「清く正しく」の宝塚でいじめられてPTSD解離性転身AVデビュー」への2件のフィードバック

大高忠敬@元私の碇で沈みなさいっ! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です