「たかじんさん追悼 そこまで逝って委員会」でPTSD予防

読売テレビは
今月3日に他界した
やしきたかじんさんの
追悼特番2本を
放送することを発表しました。
関西ローカルでの放送ですが
関西では
大人気ですから
関西人のPTSD予防のために
(こころのケア)
必要なのでしょう。
ここに
精神科医や
向精神薬が入り込んだら
袋叩きになると
思いますニコニコ

「たかじんさん追悼 そこまで逝って委員会」でPTSD予防」への2件のフィードバック

  1. まきりんこ

    SECRET: 0
    PASS:
    先日、職場で音楽の時間にたかじんさんのCDを皆で聴きました。
    」追悼だね」と言いながら聴きました。
    ところで、深い悲しみを抱えている自分の中の存在に、自分がもし薬などを与え、消そうとしてしまうなら、その存在は絶望感に打ちひしがれてしまいます。
    思う存分悲しませ、悔やませてあげたほうがいいのかなと思いました。

    返信

翠雨PTSD心理学研究所 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です