マラチオン混入でマルハニチロを混乱させたPTSD解離男もフツーの人

社長は辞任
風評被害の置き土産に
会社は大混乱です。
フードテロとも言われてますが
49歳の契約社員は
近所の人から見ると
フツーの人だったそうです。
しかし
交通事故を起こした時には
相手を怒鳴り
威圧的な態度に豹変
見ていた人は驚愕していますし
バイクに乗る時は
ヒーローソングを
大音量でかけるそうですから
気持ちが萎えてしまいそうなところを
必死で保っていたのでしょう。
 ―無理にアゲてるから
 バランスがとりにくい。
今回の事件後も
突然行方不明になりましたが
 ―怪しすぎますね。
 大胆と書かれてますが
 不安でキレて
 墓穴を掘ったのでしょう。
軽装で
自転車に乗っていて
 ―10日間過ごすためには
  それなりの荷物が必要なのに
職務質問されると
「頭が痛い」など
体調不良なのに
「(自転車で群馬の)家に帰る」
 ―埼玉から?
支離滅裂です。
タイムカードの記録から
犯行は明らかですが
「覚えていない」
 ―「やってない」ではないのですね。
多重人格性がある
PTSDみたいですね。

今どきの
専門家の目は
節穴ですから
フツーと
言うのでしょうね。


みんなつまんない
講演聴きに行ったりして
どうしようもないです。

マラチオン混入でマルハニチロを混乱させたPTSD解離男もフツーの人」への2件のフィードバック

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    なんとなくDQNがそのまんまおっさんになった様な感じの人だよねぇ。
    さておいて犯罪の容疑者って「覚えてない」っていう人多いですよ。
    「やってない」って言ってやったのがばれたら罪が重くなるから。
    まぁ、もう少し物的証拠を詰めて欲しい所かな。

    返信

翠雨PTSD心理学研究所 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です