性同一性障害PTSD拗らせた国会議員

朝日新聞に
投稿してました。
「尾辻かな子」
「介護支援相談員」
日本で初めて
同性愛者であることを公表した
国会議員と書いてありますから
間違いないですね。
ソチ五輪について
昨年ロシアで
「同性愛宣伝禁止法」が成立
ソチ市長は
「ソチには同性愛者はいない」と
公言したことを
批判しています。
それはいいのですが
 ―どの民族にも
 同性愛者はいます。
 宣伝したら罰を与えるのは
 おかしいと思います。
「レズビアンの尾辻ですぅ」と
選挙活動し
引かれ
新宿歌舞伎町に事務所を置いたけど
やはりドン引きされて
撤退
今は
介護職ですか。
性同一性障害票よりは
 ―障害と思ってないと思いますが
 レズ・ホモ…と並べ立てないといけないので
たくさん見込めますが
激戦区であり
戦略間違うと
間違いを繰り返すでしょう。
 ―「アルツハイマーの見方
  尾辻ですぅ~」と
 やらないように。
「うちの子
アスぺなんですぅ」という
ノリですね。
流行り廃れると
空しいフレーズです。
抗うつ剤でも
飲んでるんじゃないかな。

性同一性障害PTSD拗らせた国会議員」への2件のフィードバック

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    なんでこんなんキワモノが国会議員になったのかねぇ……。
    国会議員といったら弁護士や実業家みたいな名士が立候補するもんだと思ったけど。
    変な連中ばっかり立候補してもこまるよね~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です