2016・4・11 阪急神戸線塚口駅でPTSD解離自殺

昨日

午前10時頃

兵庫県尼崎市

塚口本町の

阪急神戸線塚口駅で

通過中の

新開地発梅田行き特急に

男性がはねられ

死亡しました。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

尼崎の人たちは

自分たちは大阪に住んでいるつもりだそうです。

 

それくらい梅田に近いんです。

 

阪急電車では

飛び込みはないと言われていましたが

PTSDの流行で

日本中均質化されてきましたね。

2016・4・11 阪急神戸線塚口駅でPTSD解離自殺」への2件のフィードバック

  1. franoma

    「望まれる通りに努力してきた優秀な(はずの)自分がなぜ?」という悲痛な叫び( http://bit.ly/1Vj83WP )は、「人類は核と共存できない」という「常識」を蹂躙してきた「核の平和利用」詐欺のなかで放射能PTSD問題を躁的に否認してきた人たちにもあるのではないかと思われます。いずれの人々も「望まれる通りに努力してきた」だけであり、「主体性( http://bit.ly/1wsFfcK )のない知識取得」ゆえに、激しいセルフネグレクトが根柢にあるのでしょう。

    今日は、
    http://ameblo.jp/dembo531/entry-12149463286.html
    に以下のコメントができませんでした。

    コメントタイトル:
    「倫理がない科学」は、ありません。倫理のない心理操作は、やり放題ですね。

    コメント内容:
    「科学」とは「人類の福祉」のために行う人類の社会的な営為なので、
    「倫理がない科学」は、ありません。

    「科学哲学」を外して
    故意か無意識か初めから「実証不能」な「仮説」を立てて、
    人権蹂躙をしてきたロンドン発で米国育ちの「発達障害論」詐欺があり、「社会から受け入れてもらえるなら、人類の福祉に反することでも何でもやります」という鬼畜を育てるのが目的だったようです。

    情報封鎖の上、PTSDを悪用していますね。以前、
    http://bit.ly/22LQyj5
    にコメントしました。
    ===コメント内容おわり===

    管理被曝も管理売春も、PTSD発症リスクが高い業務です。そのことを念頭に置いて、
    隠蔽、差別、棄民を止めないと、
    日本人は、米国の手下になって、劣化ウラン( http://bit.ly/1Qz5An4 )を供給し続けた非人道的な(=放射能恐怖トラウマを無視した http://amba.to/1VPA5Iw )者たちとして人類史に名を残すことになるでしょう。先ほど、

    https://twitter.com/kaoru_izuna/status/719699969679077376
    「ウィキリークスが公開、外務省がオバマ大統領広島訪問を妨害。2009年米大統領来日の際、被爆地広島訪問を断ったのは外務省。当時の藪中外務事務次官「反核グループの期待が高まっていくので、日米両政府でそうした世論を抑えなければならない」
    http://archive.is/6IWir#selection-709.28-709.39
    10:33 AM – 12 Apr 2016
    をリツイートしました。

    環境アセスメントなしに、どんどん汚染物質を日本各地に拡散させる流れになっているため、
    「PTSDの流行で
    日本中均質化」が進んでいるのではないかと考えられます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です