2016・4・14 東武東上線でPTSD解離自殺

16:07頃

柳瀬川~みずほ台駅間で発生した

人身事故の影響で

現在も

志木~川越市駅間の運転を

見合わせています。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

薬の飲み過ぎには

注意しましょう。

 

2016・4・14 東武東上線でPTSD解離自殺」への2件のフィードバック

  1. franoma

    連投、失礼します。前のコメントは、
    「解雇」なのに「逮捕」と書いてしまいましたので
    書き直します。前のコメントは削除してくださると幸いです。

    「薬の飲み過ぎには
    注意しましょう」
    という点に同感です。人類史的な「常識」ですよね。

    市川宏伸( http://bit.ly/1UoPQHo )医師は「解雇」されました。

    解雇されても反省できないなら
    逮捕されないと反省できず
    更正できない( http://amba.to/1WW3ZIs )のが
    加害者型PTSD( http://bit.ly/1RAvSY8 )です。

    http://ameblo.jp/raingreen/entry-11929649784.html
    にて、司法が正統的な(=オーソドックスな)姿勢を堅持するには、何が必要かについて翠雨先生とやり取りしましたね。懐かしい思い出です。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      いつもありがとうございます。
      いろいろとやりとりさせていただいたこと、懐かしく思い出されます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です