長崎ストーカー殺人のサイコパス(PTSD解離人格)男(31)の死刑も確定

長崎県西海市で

2011年

ストーカー被害を訴えていた女性の

家族2人を殺害したなどとして

殺人などの罪に問われた男の

死刑判決が

10日付で確定しました。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

「強固な犯意に基づく無慈悲な犯行」を行いながら

凶器の所持などを

「警察官の捏造」と

「根拠を欠く荒唐無稽な主張」

「不合理な弁解」を続け

「僕は殺人などをしていません。

裁判員や裁判官の方は

先入観や思い込みを持たないでほしい」と

無実を訴えましたが

 

精神鑑定を担当した精神科医は

非社会性パーソナリティー障害」で

 

41OeWYY7NnL._SX337_BO1204203200_

自己を劇化する

演技性パーソナリティー障害」の傾向も見られ

依存性が強く

他罰的な性格だ」などと語り

「被告の供述は虚言と言わざるを得ない」と述べました。

 

判決が言い渡された瞬間

血の気が引いたような顔色をしつつ

笑みを浮かべながら法廷をあとにし

即日控訴

 

マスコミには
「もうどうしようもなくなっちゃったから死にたい。

なんで僕が殺したことになるの?

くやしい、悲しい。

つらい、涙が出る。

もう生きていたくない死刑でいい。

何を言っても伝わらない世の中なら伝えたくもない。

もう嫌になってきました」と

自己中心的な内容の手紙を送りつけました。

 

ストーカー行為も

 

t02200178_0800064711840335748

SNS連続送信や

警察の警告無視

被害者を守ろうとする関係者への

脅迫メール送信の段階になれば

 

その病理は

かなり危険なものであると

判断していただきたいですね。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

この家も

事故物件あつかいになるのでしょう。

 

ストーカーは

平成のホラーです。

 

image6

 

yjimageCPRB8GP8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です