PTSD解離性サイバーストーカー被害に苦しむASKAさんを統合失調症にしてしまう精神科の限界

ネットを利用した

盗聴や盗撮の被害を

ブログで

訴え続けておられるのですが

麻薬常用者特有の

被害妄想だと断罪されてしまっています。

 

「ネットでは

精神科の医師の発言により

僕が精神病、統合失調症のように書かれていますが

僕は病気ではありません。

精神科の医師たちは

現代のテクノロジーについていっていないだけです」とのことで

「もし本当に被害があったら怖い話」と

話す記者もいるようです。

 

なぜ検証しないのでしょう。

 

 

 

事なかれ主義はいけませんね。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

「マルウエア」の画像検索結果

「マルウエア」の画像検索結果

SnapCrab_NoName_2015-1-13_23-50-58_No-00-350x214

ec7b12d7hkl;p

ありとあらゆる知識をつかって

解かねばならない

平成のミステリーです。

 

PTSD解離性サイバーストーカー被害に苦しむASKAさんを統合失調症にしてしまう精神科の限界」への4件のフィードバック

  1. franoma

    全く仰るとおりですよ、
    検証できるかぎり、検証しなければ、
    「妄想」なのか「事実」なのか判明しませんよね。

    我が家でも、息子が幼いころから汗かきで
    どんどん汗をかいて、どんどん水を飲んで
    海の塩を摂らないと無気力になるので
    海の塩を摂って。
    すると、クソ親父が減塩、減塩というから
    「できないことを言うんじゃねえ、このクソ親父!」
    と思っていいよと私は明言していました。

    「できないことを言うんじゃねえ、このクソ親父!」
    と面と向かって言うと失礼だから、それは、やめようね
    と言ったら、素直な息子は、そのとおりにしていました。

    クソ親父は、自分の実母に対しても減塩、減塩と五月蝿かったので、
    私はミネラルバランスを調整したイスラエルの塩やら
    おフランスの塩やら…
    あれこれ、ナトリウム過剰にならないように送ってあげたのですが、
    全部、無駄だったようです。
    クソ親父の実母も被害者ですよ。

    今は、クソ親父と縁を切り、汗だく&海の塩でデトックスが進みます、
    夏はいいですねえ。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      夏☀??が好きな人は心身が健康だと思います。
      私はダメですね。

      精製塩がダメなんですよね。
      あんなの塩じゃないし?
      日本食を否定しようという魂胆見え見えの栄養学は困ります。
      確かに3食食べたら塩分も多いかも。

      怪文書は国会図書館にPTSDの貴重な資料として残したらよいと思いますよ✨

      返信
      1. franoma

        「怪文書は国会図書館にPTSDの貴重な資料として残す」という案に賛成です。
        後になれば、多数派にも理解できるはずですから。

        返信
        1. wpmaster 投稿作成者

          この夏だけでもたくさん採取されています♪
          大収穫ですね。

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です