ゲス川谷さんはPTSD否認 #発達障害 誤診狂騒曲の #象徴

ベッキー騒動に続き

 

未成年だった

新恋人のタレントとの飲酒発覚で

 

川谷絵音(28)率いる

ロックバンド、ゲスの極み乙女。は

活動自粛することになりました。

 

 

最後のライブでも

反省はみられず

会場から

ブーイングを受けても

「しようがないんだよ…」と無反省で

「また俺が悪者になる」と自虐ネタにし

「28歳はいい年にしたい」という

ADHD調スタイルは不変です。

(短いやり取りのなかに

PTSDが治らない3原則が

見事に含まれているのが

詩人のセンス?)

 

blog_import_55b167524e473「PTSD発達障害臨...」の画像検索結果

 

「あなたは悪くない」から始まった

発達障害誤診ブームも

現場の先生たちが対応しきれず

キレて(解離)暴力事件を起こしたり

お母さんたちから

「コンサータって大丈夫?」という声が聞こえてきたり

医者の言うとおりにしていたら

「統合失調症」の診断に変更された子まで出てきて

学説の嘘は

隠しきれなくなりました。

 

yjimagezkmwl5wy

 

川谷さんは

 

t02200209_0800076112837796374

(ジブリによる 高貴なお方の狂騒曲♪)

エセ・エリートたちの繰り広げる馬鹿騒ぎの

置き土産としての

象徴的存在なのでしょう。

 

 

ゲス川谷さんはPTSD否認 #発達障害 誤診狂騒曲の #象徴」への2件のフィードバック

franoma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です