「まるがめボート」爆破予告でレース中止させたPTSD解離性愉快犯

香川県の

まるがめボートの

事務所代表電話に

男性の声で

「場内に爆弾を仕掛けた。

19時に爆発すると

上に伝えてくれ」と爆破予告があり

主催者は警察に通報

7Rのスタート展示後に

場内に開催執行委員長の声で

「爆弾を仕掛けたとの爆破予告がありました。

お客さまの安全を確保できないため

7R以降を打ち切りとさせてもらいます」とアナウンスがあり

7R以降の中止が発表されました。

 

ボートレース歴50年の81歳男性は

「しょっちゅう来ているけど

こういうことは初めて」とビックリ。

 

56歳男性も

「いたずらだと思うけど

帰らないと仕方ないですね」

広島県から来たという44歳の男性は

「せっかく車で来たのに

がっかりです」

 

人身事故で電車が遅延したり

爆破予告で

休日の楽しみが台無しになったりする

今日このごろです。

 

爆破予告の電話一本で

甚大な被害となるわけですが

それを自分の潜在能力と勘違いして

ストレス発散しようとするのは

放火ネットストーカー同様

 

ある種の愉快犯で

PTSD解離人格だけです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です