忌野忌『原子力は要らねえ!』でPTSD予防

 

とは是如何に?

 

本日がお誕生日でした。

 

元気そうに見えましたが

がんごときで亡くなりました。

正しいことを主張すれば

身に危険が及ぶ

危険な日本です。

 

授業をサボって
ラジヲを聞いているくらいでは

自分と愛する人たちを守れない国になったということでしょう。

 

「日立」の画像検索結果

 

寄らば大樹の陰と言われますが

「木」のなかで「森」を見る⁉

そんなことじゃダメですね。

 

 

こんなのに騙される

奴隷根性から治しましょう。

 

忌野忌『原子力は要らねえ!』でPTSD予防」への2件のフィードバック

  1. franoma=あ*

    奴隷根性=宗主国はじめ西洋白人さま崇拝ですか。
    いいところだけ見倣って、
    問題のあるところは真似してはダメですね。
    ましてや黄色いサルが黄色いサル( http://bit.ly/AsiatischeAffe )の公民教育をダメにしてしまうなんて、問題外ですよね。今や、黄色いサルの公民権運動を人類レベルで展開する必要がある国際情勢なのに、包囲網( http://bit.ly/2nxWDkz )が怖いの(←黄色いサル包囲網恐怖トラウマPTSD)で、中国「包囲網」をやる側になろうとしているのが “Abe政治” ですね。ビル・クリントンさんの「ジャパン・パッシング」から自明なように、米国の人は中国「包囲網」なんか本気でやる気はありませんよ。バカな日本人がPTSD現象のなかで勝手に踊らされてアジアでドンパチやらかせば、カネになって嬉しいだけです、「彼ら」は。だから、2001年911もなさったのでしょう。富士銀行のトレーダーはじめ30人ほどが「彼ら」に虐殺されたのです。「記憶の風化」を許さず、復讐感情を迷走させないようにPTSD予防&克服を進めましょう。

    西洋白人さまたちは、既にヒポクラテスの誓いを投げ捨て、
    自殺幇助を「商売」になさいましたので、
    その後追いだけは、やめましょう。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      南山堂医学辞典には「治癒」という文字がな~い(笑)(^.^)/~~~

      ヒポクラテスは、薬害の敵なので、邪神扱いなんでしょうか。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です